SIMFORT炭酸シャンプーによる(40歳からのカッパ頭)育毛日記

シンフォート効果実証 シンフォート使用し、頭頂部の薄毛を改善できるか試していきます。

シンフォート効果 使用2か月

カッパ頭ことゴリbeeeです。

 

最近は暖かい日も少し増えてきたこの頃ですね。しかし私の頭の方は涼し気な感じでございます。

 

現在シンフォート炭酸シャンプーを使用して約2か月が経ちます。最初は爽快感を感じておりましたが、慣れもあり以前ほどは爽快感を感じなくなってきました。

しかし他のシャンプーよりは使用後の髪へのコシやハリはあるように感じてます。(個人的見解)

 

現在の頭の画像がこちら

f:id:goribeee:20200215202757j:plain

使用約2ヶ月経過

髪がいつもより伸びているせいか以前にくらべると少し改善しているような気がしますが、写真の撮り方だと思います。家族いわく産毛が前回よりあるような気がするとのこと。

あまり信用はしていませんが、気長に経過を見ていこうと思います。

 

髪も伸びてきたので散髪でもしようかと思うこの頃のゴリbeeeでした。