SIMFORT炭酸シャンプーによる(40歳からのカッパ頭)育毛日記

シンフォート効果実証 シンフォート使用し、頭頂部の薄毛を改善できるか試していきます。

散髪

カッパ頭ことゴリbeeです。

 

IMFORTを注文、使用を始めて1週間が経ちました。

 

今年の冬は暖かいと思っていましたが、昨日、今日と寒い日になっております。

 

 

 

そんな中、先週から風邪を引いておりまして、散髪をしようと考えていましたがなかなか出来ない状況でした。

しかし、カッパ頭(頭頂部が薄い)となれば横髪が伸びてきており、これが何とも格好悪い髪型なので、散髪することにしました。

(家族から早く散髪しろとの指示が・・・)

 

f:id:goribeee:20191222195024j:plain

散髪前

 

全体を短くすれば、ハゲが目立たないからね。

 

30歳半ばからは毎回、嫁さんにカットしてもらってます。

 

もちろんバリカンですよ。(最近のバリカンは性能がいいんですよね)

 

カット後がこちらです。

 

 

f:id:goribeee:20191222195824j:plain

散髪後

 

すっきり、全体的にはカッパ頭(頭頂部)が目立たなくなりました。

しかし寒いなぁー

 

シンフォートを使用して1週間がたちますが、シャンプー自体は爽快感があって気持ちいいです。個人的に髪にハリ・コシもあるような気がしてます。まだまだ効果はわかりませんが、根気よく続けていきたいと思います。

 

まだまだ寒いが続きそうなので風邪をひかなように気をつけたいと思うカッパ頭ことゴリbeeeでした。