SIMFORT炭酸シャンプーによる(40歳からのカッパ頭)育毛日記

シンフォート効果実証 シンフォート使用し、頭頂部の薄毛を改善できるか試していきます。

シンフォート使用2ヶ月半経過!

カッパ頭ことゴリbeeeです。

 

最近はコロナウイルスにて色々と大変な毎日ですね。

 

早速ですが、シンフォートを使用して約2ヶ月半が経ちますので、経過報告を行いたいと思います。

 

現在の頭の感じはこちらです。

f:id:goribeee:20200301140258j:plain

使用2ヶ月半経過

 

何とも変化は画像ではわかりにくいと思いますが、家族いわく産毛は間違いなくはえているとのこと。(確かに黒い点々が頭皮にあるような気がしますが・・・)

 

ただ画像での変化はあまりないように感じるので、まだまだ経過を見ていこうかと思っております。

 

今後も経過報告をしていこうと思います。

 

皆さまもコロナウイルスには気をつけてくださいませ。では