SIMFORT炭酸シャンプーによる(40歳からのカッパ頭)育毛日記

シンフォート効果実証 シンフォート使用し、頭頂部の薄毛を改善できるか試していきます。

シンフォート使用5ヶ月半

カッパ頭ことゴリbeeeです。 最近はコロナは少し減ってきましたが、外出を控えている状態であります。 早速ですが、使用して5ヶ月半の状況報告をしたいと思います。 使用5ヶ月半 大きな変化はありません。なかなか厳しい・・・ 6月中旬で約半年となるので、…

シンフォート使用約5ヶ月経過

カッパ頭ことゴリbeeeです。 最近は休日も外出は控えて家でゴロゴロしている状況です。 早速ですが現在の頭の状況を報告したいと思います。 使用約5ヶ月 散髪したてなのか大きな変化はみられないような気が産毛が増えたような気がしております。黒い点々が増…

シンフォート使用約4ヶ月経過

カッパ頭ことゴリbeeeです。 最近はコロナウイルスの影響もあり、仕事でバタバタしております。 早速ですが現在の頭の状況はこんな感じです。 産毛はあるものの、かなり細いみたいです。これが育っていけば多少は見た目は変わってくるのかと。 なかなか改善…

シンフォート使用 約3か月経過

カッパ頭ことゴリbeeeです。 最近はコロナウイルスの影響で休日は家の中ですごしています。 さてカッパ頭の状況は現在はコチラ 使用約3か月 家族からは産毛が少し育ってきているとのことでした。 髪が伸びた気がするだけのような気もしますが、家族を信じて…

シンフォート使用2ヶ月半経過!

カッパ頭ことゴリbeeeです。 最近はコロナウイルスにて色々と大変な毎日ですね。 早速ですが、シンフォートを使用して約2ヶ月半が経ちますので、経過報告を行いたいと思います。 現在の頭の感じはこちらです。 使用2ヶ月半経過 何とも変化は画像ではわかりに…

シンフォート効果 使用2か月

カッパ頭ことゴリbeeeです。 最近は暖かい日も少し増えてきたこの頃ですね。しかし私の頭の方は涼し気な感じでございます。 現在シンフォート炭酸シャンプーを使用して約2か月が経ちます。最初は爽快感を感じておりましたが、慣れもあり以前ほどは爽快感を…

シンフォート使用 約1ヶ月半

かっぱ頭ことゴリbeeeです。 シンフォートを使用してはや、1ヶ月半は経ちます。現在の頭皮の状況としては、 約1ヶ月半使用 こんな感じです。 効果がまだまだ出ていない状況ですが、なんとなくうっすら産毛があるような気がすると家族より言われました。(よ…

シンフォート使用 1ヶ月経過

カッパ頭ことゴリbeeeです。 シンフォート炭酸シャンプーを使用し始めて、はや1ヶ月が経ちます。 使用した現在の頭の画像はコチラ まだあまり変化はまだ感じられません。 使用後 1ヶ月 まだ1ヶ月程度ですのであまり変化ないのかな。 写真の撮り方もあるのか…

シンフォート使用 2週間経過

新年あけましておめでとうございます。 カッパ頭ことゴリbeeeです。 シンフォートを使用して2週間が経った現在の状況報告を行いたいと思います。 使用してみて感じる事は抜け毛は少し減ったような気がしますし、髪のコシやハリは以前に比べて良いような感じ…

散髪

カッパ頭ことゴリbeeです。 SIMFORTを注文、使用を始めて1週間が経ちました。 今年の冬は暖かいと思っていましたが、昨日、今日と寒い日になっております。 そんな中、先週から風邪を引いておりまして、散髪をしようと考えていましたがなかなか出来な…

シンフォート使用しました!「感想]です。

カッパ頭ことごりbeeです。 先日到着したシンフォート使用した感想ですが・・・ 炭酸シャンプーということもあり、爽快感がいい感じです。 使用写真 使用後、とてもスッキリしていい感じです。また使用後、なんとなく髪にハリというか、コシがあるような気が…

シンフォート到着!

カッパ頭ことゴリbeeです。 先日注文したシンフォートが到着しました。 マットブラックの容器でカッコいいです。 使用方法は缶をよく振った後、卓球球2個分程度を手のひらに取り出し、頭皮全体にマッサージするように洗い上げるそうです。 蓋あけた状態です…

シンフォート注文!

カッパ頭ことゴリbeeです。 色々ネットで育毛効果等をしらべていると、SIMFORT(シンフォート)炭酸シャンプーの評判がよさそうなので、早速本日注文してみました。 SIMFORT(シンフォート)は ①頭皮の汚れを超密炭酸でしっかり取り除く ②8000…

シンフォートによるカッパ頭改善への道

カッパ頭ことゴリbeeです。 30歳前半から頭頂部が徐々に薄くなり、気が付けば40歳。 頭頂部がポッカリとカッパくんに・・・ 市販の育毛シャンプーなどで対処はしていましたがもう限界かと・・・ 現在はこんな感じです。 今後は育毛剤や育毛薬を選び、それを…